キャラメルボックス「ながれぼしのきもち」明石公演初日。 | つばめのひとりごと。

つばめのひとりごと。

お芝居とか漫画とかドラマとか好きな事や気になる事なんかをつぶやいてみる。

キャラメルボックス2018グリーディングシアター「ながれぼしのきもち」

 

本日、明石公演初日!観てきたよ~ニコニコ

 

キャラメルボックスのお芝居で大切にされている「人が人を思う気持ち」がビシバシと伝わって来るお芝居でした。

 

伝わり過ぎて、最前列のほぼ真ん中の席で泣きました~。

 

お芝居の前半はちょっとモヤモヤするんだけど、後半そのモヤモヤがどんどん消えていくのね。

 

そして最後には「ほっこり」した気持ちが残るの照れ

 

キャラメルボックスのお芝居っていいなぁ~って改めて思う流れ星

 

明石公演は明日が早くも千穐楽…しかも14時から…。

 

でも明日も行きますニヤリ 半休とっちゃうよ~ニヤリ

 

ちなみにキャラメルボックスには「初日特典」なるものがあって、初日のチケットの半券を持って行けば初日以降の当日券が半額になるサービスがあるのですよ~ウインク

 

なので明日は当日券を求めて初日特典使っちゃうよ~グラサン

 

さて、今日もカーテンコールで撮影OKタイムがあったのだけど…本当に私、スマホ撮影の才能がない…ガーン

見事に真っ白~ショボーン

 

最前列だったのに~えーん

 

明日も撮影OKタイムあるかなはてなマークあるならリベンジしたいビックリマーク