和樹君、お誕生日おめでとう~☆ | つばめのひとりごと。

つばめのひとりごと。

お芝居とか漫画とかドラマとか好きな事や気になる事なんかをつぶやいてみる。

今日、10月7日は加藤和樹君の34回目のお誕生日!

 

和樹君おめでとうございます~爆  笑

 

「タイタニック」開演前に祝ってもらったというこの素敵な笑顔~ラブ

公式さん素敵なお写真をありがとうドキドキ

しかし誕生日にマチソワ公演…さすがUltraWorkerさんです(笑)

 

でもね、そんなUltraWorkerさんをこれからも出来る限り追いかけていきたいと思いますウインク

 

まずは今月、大阪で「タイタニック」に乗船ですビックリマークあ~、楽しみ~ラブラブ

 

本当にね、こんなに、こんなにファンになるとは思ってなかったよ(笑)

 

仮面ライダードレイクの頃から…いや、「特命係長只野仁」に出てた頃から観てたのに、舞台やライブに行くようになったのは4年ほど前からだもんね。

 

不思議なご縁です照れ 沼に落ちるとはこういう事なのだと、和樹君のおかげで知る事ができました(笑)

 

でも出会えた事に感謝ですおねがい

 

これからも応援していきますビックリマーク