SMAP解散危機報道。 | つばめのひとりごと。

つばめのひとりごと。

お芝居とか漫画とかドラマとか好きな事や気になる事なんかをつぶやいてみる。

SMAP解散って、寂しい? ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中
本文はここから

びっくりの報道だった。


でもまだ決定したわけじゃないんだよね。


ファンクラブに入るほどのファンってわけじゃないけど、やっぱりSMAPって特別だと思うから、解散してほしくないなぁ。


1995年の阪神大震災の時、家は壊れなかったけど、余震とかその後の事も考えて、避難所生活してた。


避難所生活って言っても2~3日ぐらいだったけど。


家の方も大丈夫って事になって、久しぶりに戻った我が家でテレビを付けたらミュージックステーションが放送されてた。


当時は6人だったSMAPのメンバーが黒のスーツを着て、「がんばりましょう」を歌ってくれた。


その歌を聞いた時、「がんばろう」って思った。


その時からかな、ものすごく特別なグループだなって思ったのは。


だから解散なんて事になったら、やっぱり寂しい・・・いや、寂しいなんて言葉じゃ言い表せないくらいの気持ちになるんじゃないかと思う。


それぞれの、色んな立場や、色んな思いがあるでしょう。


でもファンを悲しませるような結果にならない事を心から祈る。