鰻巻きをしてみました
予算の都合上少ししか
鰻が入っておらずされど鰻巻きです


今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当
鰻巻きなので卵焼きは2切れ入れたら
お弁当箱半分埋まりました


鰻巻き
焼きウィンナー
ブリの塩焼き
ししとう焼き
イカの天ぷら(冷食)


デザートは梨です


昨夜の晩ごはん
ゴーヤチャンプルーです


キュウリとシーチキンの
マヨネーズかけ
なめ茸


今日は内科さんのお薬切れてきて
早い物でもう2ヶ月経ちました

またまた車待機してたら
防護服着た看護師さんが出てきて
乗用車待ちの作業員服着た男性に
よその病院を紹介して多分熱が
あるのでPCR検査の所を紹介した
ようです

今は熱出せないこわっーガーンガーンガーンゲッソリ

それで私の番が来て先生と診察
血圧がかなり高めだったので
受付付近の腕を入れる
血圧計で測ればさほどでは
無かったです

高めなので一ヶ月後に来るよう
言われ2ヶ月のお薬は貰え
無かったですえーんえーんえーん

先生が米津玄師のライブを
聞いてきて「中止になりました」
と言ったら
「それはコロナにならなくて
良かったね」と言われた
何か、複雑〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

しかもライブ中止をしっかり
カルテに記入してましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

「書くんですか?」
と思わず聞きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
先生米津玄師と書けるのでしょうか?

お茶目な先生ですウインクウインクウインク

今日のシエロです


毛が伸びてきました〜ラブラブラブ

今日の想いでの1曲です
島唄でTHE BOOMです


1992年12月12日リリース

今日の洋楽ナンバー
HOLDING OUT FOR A HEROです


内科行き
熱は怖いや
夏はじき