やっべ、タイトルが思いつかん | あいあむだいふく

やっべ、タイトルが思いつかん


はろー(・∀・)

更新するとかいいながら、してなかった。えへ←

実は今日からテストやで。笑

あー、なんもせんでも頭いい人になりたいな

ドラえもん暗記パンくれんかな

脳が非現実世界に旅だそうとしているよヽ(゜▽、゜)ノ

タスケテ笑

あ、この前コメントくれた方達さんくすです⊂((・x・))⊃

コメントみた瞬間目から汗が…!(嘘)

今回もコメントよろしくお願いします。切実に。

あなたのコメントがあたしの生きる糧になる!(嘘)

あ、ブログ名はみてのとおりになりました☆←

なんで大福かというと、顔が丸いからだお(´∀`)

どうでもいいって?

知ってるぅ←

いっそのこと名前も大福に変えよっかな。

んじゃー今日はこの辺で






9時になったら勉強しよーっと


iPhoneからの投稿