娘のルーティン。 | 小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

愛媛県松山市にある小さな工務店の大工の日常を

書いてみようと思います。

仕事半分、色々な思った事や起きた事を日記風で

表現?してみようと考えています。

 

学校から家に帰り、宿題をしている娘。

 

その後、

 

 

竹馬で 3周廻って、 今は 縄跳びをしています。おねがい

 

明日は 土曜日。

 

学校は お休みです。

 

なので 今日は 少し 夜更かしを。。。。。。

 

(普段は 8時前には寝ますが 今日は 9時ごろまで。。)

 

自分で 起きて 嫁さんを 起こす娘。(小学1年生でございます。)

 

私は 週のうち半分 は 先に 出ていますので

 

解かりませんが、 残りの半分は それをちゃんと見ています。

 

今の所 無遅刻、無欠勤 の娘。

 

大したものだと。。。。。。爆笑

 

今日は 娘の ルーティン でございました。

 

それでは。。。。。。クマ     パー

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング