東温市新築工事の進捗画像。 | 小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

愛媛県松山市にある小さな工務店の大工の日常を

書いてみようと思います。

仕事半分、色々な思った事や起きた事を日記風で

表現?してみようと考えています。

 

 

外部は 外壁工事をしています。

 

下準備は終わっているので 2日程で 張れる予定でございます。

 

27日に太陽光設置工事をして

 

30日には 足場を 外す予定です。

 

 

内部は 明日、塗装工事をして

 

月曜日から5日程で 内装工事が終わります。

 

(月末に完成検査の予定です。)

 

 

 

 

 

 

1週間程したら ほぼ完成していますので

 

再度、画像を載せようと思います。

 

今日は 現場で お施主様と 打ち合わせをして、

 

見学の お施主様(市内で来月上棟する)と

 

この東温市の現場と 松前町の現場の 見学をいたしました。

 

(松前町の現場は美装工事と外構工事を行っていました。)

 

吉藤の 現場も 来週から 内装工事に入ります。

 

今日の進捗状況でございました。

 

それでは。。。。クマパー

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング