コロナの影響、どこまで広がるの

でしょうか…

明日試験だった放送大学の教員免許更新。

中止になりましたウインク

でも、うれしい反面、ここ一ヶ月必死

だったから挑戦して合格したかった

ような、複雑な気分です。

勉強したことは、ためになることばかり

だったので、よかったかな。 

ムテ吉の幼稚園行事も次々に中止に

なり…

きのうは、楽しみにしていた親子

レクリエーションも中止になり、

ムテ吉大泣き😭

ここまでくると、せめて卒園式だけは

あってほしいかな。



今日は職場に行くと、会う6年生たちに

「お世話になりました!」って何回か

言われました笑い泣き

なんだか急なお別れで、6年生は

もちろん、担任の先生方や保護者の

方々の気持ちを考えると、なんとも

せつなくなりましたショボーン

早く収束してほしいです。


しかし、全国のリーダーたちの若いこと!!

そして、決断力の早さにびっくり😲

今度、知事選がありますが鹿児島も

若くて決断力があって、県民のために

がんばる知事がいいなぁ。当たり前

ですが…

でも、鹿児島だしなぁ…