今日はムテ吉はいとこのお姉ちゃんや

そのお友だちと、お出かけニコニコ

きのうから楽しみにしていましたウインク

いとこのお姉ちゃん(私の姪)は、

ムテ吉の子守=お小遣いがもらえる、

との目的で、よく遊んでくれます爆笑



私も高校生くらいまでは、いとこたちと

よく遊んでいました。

年齢も近かったし、夏休みや冬休みが

楽しみでした浮き輪

社会人になると、ほとんど会わなくなり、

特に祖母が亡くなったあとは

なかなか会う機会もなくなりました。

逆に、叔父夫婦が定年後、地元に

戻ってきてから、会うようになった

いとこもいます。

子どもの年齢も近く、夏休みなどは

ムテ吉も一緒にあちこち連れていって

くれます車

みんな元気かな〜照れ

絶対結婚が早いだろうと言われていた

2歳下の女子力高めのいとこは、

大手企業に勤め、部下もたくさん

抱えるキャリアウーマンに。

長期休みは、海外へ飛行機


逆に、英語が得意で留学したり

海外志向だったいとこは、専業主婦

していたり爆笑

一番なんにも取り柄もなく、地味な

私がシングルマザーだったりニヒヒ

おもしろいものです照れ

ムテ吉はひとりっ子なので、いつまでも

いとこたちと仲良くしてくれたら、

と思いますニコニコ