こんばんは!今夜も ご覧いただきありがとうございます。
久しぶりの出勤の方は、さぞお疲れの事でしょう。ゲッソリ
晴れ暑いだけで、体力が奪われますから・・・おまけにゲホゲホマスク
お月様 今夜は、早めに お休みくださいませ・・・ 椿紫陽でございます。
 

明日の為に 8/18(火)

ワンド5 逆位置

 

逃げ

 

問題の先送り

解決しない

プライドが邪魔する

 

相手とシッカリ向き合い

様々な意見を取り入れる虹

 

乙女のトキメキキラキラ良き1日をキラキラ乙女のトキメキ

 

桃太郎(中に男の子は入っていません)
 
ベルベルベルベルベル
『すもももも様』からのご相談です。
お仕事についてのご相談でしたが・・・悩みの根底にあるものが意外な事で・・・
それが、見えたようです。
 
■ご相談内容
知り合いの勧めで今の会社に入社して1年経ちますが、今の仕事の内容が、あまり自分には向いてないな、と思うようになり、辞めようか悩んでいます。今まで何となくこれなら出来そうかな?という理由で会社を選んできたので、転職回数も多く、これから先もずっと転職し続けるんじゃないかと不安です。
今の会社を辞めたら、今後、私が心からやりたいという仕事に出会えるのでしょうか?
 
ご感想です

こんにちは!感想が大変遅くなりました。

 

丁寧な鑑定結果、ありがとうございました。

大変わかりやすかったです。

 

①の、心からやりたい仕事に出会うためには?という部分の、

お父さんがとても厳しいから傲慢になる』という部分が…。

あんまりよく頭で理解することができなかったので、感想を書くことができませんでした。

 

確かに亡くなった父親は、まるで王様のように異常に厳しかったです。

 

現在の状態は、やる気情熱が最大とのことで、少しびっくりしました。

仕事で疲れ果てていて、そのようなエネルギーなどとてもないと自分で思っていたからです。あ、でも、今負担がいっぱい過ぎて、だからエネルギーが全く無いと感じてしまうのでしょうね(^^;

今はとにかく体を休めたいです…。母親の心理的なお世話が辞めらえず、言いなりになってしまっているのが原因かもしれません。

 

頑張って自分の本心を探ってみようと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

私の文章が解りにくい表現だったようで、一部、書き直して送らせていただきました。

申し訳ありませんでした。

 

ご感想その2

 

こんばんは!ご丁寧にありがとうございます!!

訂正してくださった文章を読んで、まさにその通り!

と、納得することができました!!!

 

まさに、まさにその通りです(≧ヘ≦) 

やっと意味がわかりました!

 

ありがとうございました!

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

なるべくソフトな表現にしたいと考えたことが、分かりにくい文章に なってしまいました。

ここに私の私情が入ってしまったのでしょうか?ボキャブラリーの貧困が原因か・・・

私自身の学びの必要を痛感した鑑定となりました。ありがとうございました。

 

🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 クマムシくん 🍑

今夜もお付き合い頂き有難うございました。

昔々あるところに・・・と桃太郎の物語は始まりますが

ラブラブ!この写真の『桃太郎』 私が夏に、絶対一度は食べたいケーキですショートケーキ

我が家の近くでは、作るお店も減り

なかなか出会えませんしょぼん

あ~~~~ぁ、夏が終わった・・・

 

無料鑑定モニター様募集は9月初旬頃を予定しております。