こんばんは ようこそ お出で下さいました。カキ氷ソフトクリーム赤ワイン生ビール白ワインパフェジュースロックグラス
          読んで頂き有難うございます         椿 紫陽でございます
 

明日の為に 8/10(月)

ソード エース 正位置

 

道を切り開く

 

信念を持って進みだす

思考・知恵

リスクも受け止める

 

情に流されることなく

確固たる信念と覚悟を胸に

最善の道を 進む虹

 

キラキラ乙女のトキメキ良き一日をビックリマーク乙女のトキメキ

 

 

 

ベル 今夜は、この暑さ対策は 日本でも『イインジャない?』と思ったお話です。ベル

    私も早速やってみました。スペイン在住のMACOさんです。

えっ ネックになるのは、昼間 雨戸を閉める事・・・ご近所の目がうるさいお宅は…ウ~ン目

晴れ直射日光を避けると 室内の温度が上がりにくい為か、冷房の効きが良いと思います

温度のキープが長い?様です。節電に繋がるかどうかははてなマークまだ分かりませんがニコニコ

イタリア ヨーロッパでは色々な国で フツーにされている様です イギリス

 

汗汗汗汗カキ氷汗汗汗汗汗カキ氷汗汗汗汗

今夜もお付き合い頂き有難うございました

ソフトクリーム 毎日毎日暑い暑いと言っておりますが、フト 気付けば

八月も半分過ぎようとしております・・・て、ことははてなマーク

 今年も 後、4ヶ月しかないんです~ これって ビックリしませんか?ポーン

びっくりしたのは、私だけか…ダウン

しし座 そろそろ8月後半の星座別メッセージを準備いたします。