こんばんは!
 ようこそいらっしゃいました。晴れ
                   いつもご覧頂き有難うございます。
                 椿紫陽でございます。
 

明日の為に 8/4(火)

ソード ペイジ 逆位置

 

集中できない

 

周りが気になる

自信が無い

自分探し・迷い

 

努力を惜しまないで

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー 何やら 妙に 蓮の花が気に入っております。 宝石ブルー宝石白宝石ブルー
ハッキリ言えば 自己満足 以外の何物でもありませんが真顔
お付き合い頂き 申し訳ありません。
お盆期間迄 蓮の花を 載せたい気分でございます。色は変えますね~
(ヤッパリ 貼るのかい?)ポーン
 
今日は、久しぶりに 電車電車に乗って買い物に出かけました。
10時過ぎで 空いている時間帯ではありましたが
ガラガラ でした ガラガラ➡これって方言ですか?
キョロキョロ でも、緊張しました 乗車時間 7分位でしたが
 
リボン毎日、公共交通機関で通勤・通学されている方・・・本当にお疲れ様ですリボン
 
宝石白宝石白宝石緑宝石緑宝石緑宝石白宝石白宝石緑宝石緑宝石緑宝石白宝石白宝石緑宝石緑宝石緑宝石白宝石白
今夜もお付き合い頂き有難うございます
 
ベル 明日は、無料鑑定の ご感想を、ご紹介させていただく予定です ベル
ヤッパリ 車で行けば良かった・・・駐車場の混雑を気にして
乗せて行こうか?というありがたい申し出を辞退しました・・・
実は、待たせるのが苦手なんです、気がせくのです
ここに私の我の強さが・・・出るんですネ~ゲロー
甘えられない・甘えたくない