この記事ずっと書くか悩んでたんですよね


アメトーークで賞レース2本目やっちまった芸人を見て、さや香のための企画じゃんと思いながら見てたんですよね


さや香は去年のM-1グランプリの決勝で見せ算というネタをやりダダ滑りしました


さや香いわく、見せ算はライブではバカ受けした

これからも目標は見せ算を進化させたい

芸人としてネタに幅がある所を見せたかったとかで




見せ算を進化させたいねえ…




ふーん





…………





…………………










お前らはアホかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


見せ算なんて捨てちまえよ!!!!!!!

はっきりいって、つまんねーんだよ!!!!


山田邦子にボロクソに言われても、まだ見せ算やるの!?バカじゃないの!!!(゚Д゚)


見せ算なんて誰も求めてないんだよ!!!!!!

ライブでは受けた!?ライブにはさや香のファンしかいねーからだろーが!!!!!!!


芸人としてネタに幅を見せたい!?

賞レースに幅なんていらないんだよ!!!!


ミルクボーイさんを見習えよ!!!!

あの人達、オカンが忘れたシリーズしか持ってないんだぞ、幅なんてねーだろ!!!(゚Д゚)


見せ算にこだわってる限り、一生M-1グランプリで優勝できんわ!!!!!!!!


私、見せ算はさや香2人でこだわってると思ってたけど新山が1人でこだわってるのね

なんか石井が可哀想、石井は見せ算は違うと思ってたんだよね(泣)

お笑いは2人で一つなんだから、もっと2人相談しながらネタ作った方がいいよ


ついでにシシガシラの事も少し

M-1グランプリで歌ネタやらなかったのは他に歌ネタやる芸人がいたからとかで


カーーーーッ!!!!!!!!!


甘い、甘すぎる!!!!!

他人を蹴落とすつもりでやれよ!!!!!!

M-1グランプリは戦場なんだよ!!!!!!!!!!!


シシガシラのネタを見て、これならフースーヤに行って欲しかったわ(;´Д`)

シシガシラって二人とも優しそうだもんね


普段お笑いの記事は書かないけど、さや香のアホさ加減に叫びたくなってしまった(^_^;)


最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m