元ヤクザの嘆き | 極妻母ちゃんドタバタ日記♪(外伝)

極妻母ちゃんドタバタ日記♪(外伝)

気が向いたら、気が向いたことを書くだけだ~


仕事の打合せにやってきた元ヤクザのA君。
世間話の中で、つぶやいた。
 
「俺、生命保険に入ろうとしたら断られたんですよ。。。。」
─── 当たり前やん!

「えーーーッ? 当たり前なんですか!?」
─── 今頃気付いたの!?(驚)
 
「でも、もう真面目に働いてるんですよ!」
─── それでも入れないの!
 
「マジっすか。。。そしたら病気もケガもできないじゃないですか。。。」
─── 当然!
    それどころか、死ぬ価値もないってことだよ♪(爆)
 

つまり!
“『元』も含めヤクザは、人間としての価値が無いッ!”(爆死)
─── ちゃんと税金は払っているんだけどねぇ~~~~~!(泣)
 
 
 
 ↓ 気分転換に時々こちらもアップしてます、よろしく!