毎日暑い日が続きますね!水分をこまめにとって、熱中症にはお気をつけ下さい*\(^o^)/*

{0E0D2A40-55DE-4DA5-B591-AEFF40013030:01}



本当に日差しがきつく、日焼けが気になる季節ですね!!!
オーガニック好きな方は、日焼け止めを選ぶ時にも色々悩まれると思います。
椿油には、紫外線b波をカットする働きがあります(#^.^#)
自然の恵みで紫外線カットできるのはお肌にも、体にも安心ですね♡

肌が赤くなる紫外線b波とは?
長時間日に当たると、皮膚が真っ赤になったり、水膨れができなかったり・・・この原因が紫外線b波です。
表皮に強いダメージを与えます。
メラニン色素を作り出す物質を刺激し、シミ、ソバカスの原因となります。
肌の老化や皮膚ガンの原因となることもあるので要注意です!!!
{08749067-D096-4BDB-8322-24CB51E2DEB2:01}


日焼けは、お肌だけでなく、毛先も見えないうちにダメージを受けています!お出かけの際に、椿油を毛先やお肌に塗っておくだけで
保湿&紫外線カットできるのでとっても便利です*\(^o^)/*
ぜひ、椿油を上手に役立ててみてください(*^_^*)♡

日焼け後の肌のケアにもおすすめです!!!♡