久しぶり!!(`・ω・´) | …Crazy A FallenAngel…

久しぶり!!(`・ω・´)


なかなか更新できなくてごめんなさいっ(ρ_;)

親が厳しくて、PCをなかなか開けなくて…(泣)

とか言ってー
実はテストの点数が悪くて、PC禁止になってたの(=゜-゜)w

まあ…あんまり見てる人いないし、いいか(笑)

今日は部活でしたぁーっ(ω)
そろ②卒業式だから、入場曲とかいろいろ大変(ノ△T)
ハードです(*_*)


先輩、お世話になりましたーm(_ _)m

ももたちも、もう3年生!!受験生!!
行きたい高校は一応決まってるの(´`)

ギリギリなんだな(汗

今はギターと部活だけが癒やしです#