脱 切迫 後期突入 | ぺーぺーの育児日記 ~戦い~

ぺーぺーの育児日記 ~戦い~

このブログは育児の記録を適当に書き留めたものです。

お久しぶりです。
後期に入りました☺️
なんとか持ちこたえることができました‼️

健診は2週間に一回になり予約が取れにくくなってしまいました笑い泣き
緊急事態宣言が解除されたせいかもしれませんが、予約時間から一時間30超え(笑
新患さんがとても多く、身体測定待ちをはじめてしましたびっくり 

よいこともありました。
ついに、切迫から解放され、投薬なしです❗
血糖もクリアです❗体重はいつもOKです‼️
赤ちゃんに何も問題もなくよかったですおねがい
他の子よりも元気なほうらしく、ずっと動いておりました😍
鼻が高そうだし、足が謎に長いように不思議ですが、ラッキーです💡 
もしかしたら、二重かもと希望も❤️
優性 遺伝なので通常二重のはずですが、
母方が全員ぱっちり二重だったけれど私も兄弟も父そっくりの一重なので一重が強い気が(笑
なんの根拠もないですが、負けそうです😭