pcos ダイエット② | ぺーぺーの育児日記 ~戦い~

ぺーぺーの育児日記 ~戦い~

このブログは育児の記録を適当に書き留めたものです。

今日は元気なので連続投稿ですニヤリ

ダイエットのお話です
2年間で68キロからのどうやって41キロまでおとしたか、お話します。

⚠️無理なダイエットではありません❗
身構えなくて大丈夫照れ

改善点1は食事です‼️
間食のアイスとスナックを辞めました!
パンを辞めました
夜ご飯の白飯を辞めました!
食事を野菜と肉(鶏と赤身牛)中心にしました。(肉食になってみた)
ケーキやクッキーを辞めました

以上です‼️
これだけラブたまにサボることもまあOKです‼️

ほんとにこれだけでも違いますよ😃❤️
食べ過ぎていたのですニコニコ