2024/5/21 | 東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部の活動、練習メニューや大会結果などを綴っていきます。
公式twitter @TUATSWIM もよろしくお願いします!
公式HP http://web.tuat.ac.jp/~tuatswim/about/index.html

昨日の夜中、「あ~4個メ泳ぎてえ~~~!」という自分の寝言で目が覚めました。

 

 

こんにちは、宮本です。

 

4個メなんて絶対に泳ぎたくないのに、寝言って不思議ですね。。。

 

 

そんなことはどうでもよくて、昨日のメニューを紹介します。

アップはまたScullingを入れています。これからも2~3回に1回くらいは入れようかな~と思っています。

 

KickはDesを2回にしました。2回やったら1回目の反省を生かして(?)ペース配分できるかなと思ったので。。。

 

メインは4個メ…ではなく、50×3本Hardと100mFormの繰り返しでした。

50のHardでしっかり疲れた状態にして、100はEasyではなくあくまでFormで、疲れた状態できれいに泳ぐという練習でした。

 

 

手短ですが今回の紹介は終わります。

 

 

今週の日曜はいよいよ理工科系があります!

多くの新入生が大学初レースとなります。

 

無事当日を迎えて少しでもいい記録が出せるように頑張りましょう~^^

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

 

[SNS]
公式LINE
ID: @qdh5229a

↑体験の申し込みやご相談はこちらへ!


Instagram
@tuatswim

↑活動や雰囲気を紹介しています!

新歓X(旧Twitter)
@tuatswim2024

↑最新の新歓情報はこちら!

 

X(旧Twitter)

@TUATSWIM

↑レース結果速報など

 

ホームページ

↑過去の記録など