2024/3/29 | 東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部の活動、練習メニューや大会結果などを綴っていきます。
公式twitter @TUATSWIM もよろしくお願いします!
公式HP http://web.tuat.ac.jp/~tuatswim/about/index.html

こんにちは、宮本です。


昨日の午後から急に暖かくなりましたね!

桜がようやく咲いたは良いものの、花と同じかそれより早く葉っぱがでてしまっていて変な感じです。

ともかく、寒いとテンションが下がるので暖かいのは嬉しいです^ ^


では昨日のメニューを紹介します。



アップからKick,Pullは特に変わったことはしませんでした。

メインは100mのストレートハードでした。

cycleはいやな長さだし、最後の方はかなりきつくて腕が動かなかったです。
狙ったタイムよりもかかってしまって、しかもその割には楽に泳げなくてあんまり上手く行きませんでした。

トドメにIMのAll outを入れました。
アンダーウォーターをたくさんしてごまかしましたが、outする体力がほとんど残ってなくてきつかったです。
でもそれが狙いなのでよかったです!

以上でメニュー紹介は終わります。



公式LINEで連絡を下さった新入生の皆さん、ありがとうございます!


まだ追加していない方も、少しでも水泳部や体験会に興味があれば、

入部するか決めていなくてもお気軽に追加してくださいね!


これから体験会の詳細などについてお知らせして行きます!


公式LINE ID: @qdh5229a



SNSの活動紹介もご覧下さい〜


Instagram @tuatswim


新歓用𝕏 @tuatswim2024




最後まで読んで下さりありがとうございました!