12月21日 活動方向 | 拓殖大学自動車部 活動報告

拓殖大学自動車部 活動報告

日々の活動をほぼ週刊で配信。

またまた更新遅れて申し訳ありません…一年阿部です。最近更新忘れがちなのでどうにかしたいところです。




さて、今回の(もう5日も前の話ですが…)部活では、セリカの塗装を続けていきました!前回オレンジを塗ったので今度は黒です。

こちら今日の職人さんでございます。



黒の場所はこんな感じになります。


やっと全体をちゃんと塗れました😄覆ってあるカバーを外すと…



結構綺麗になりました!!✨
ただ、マスキングや、覆ってあったところが甘かったところもあり、少しはみ出てしまっている場所も…






まあ、なにはともあれひと段落ついてよかったです!遠目から見たらいい感じに仕上がってます!!
近くで見ると結構雑なところがわかってしまうのですが……




2019年の活動は今回で以上になります!28日は部員での忘年会の為活動は無しです。忘年会の様子も、ブログに載せて良いようなものであれば投稿したいと思います!




 今回の投稿は以上になります。本当に最近寒くて布団から出るのがとてもつらい季節になってしまいましたね…2019年も、もう終わると考えると色々と感慨深いですね。本当に早かったような気がします😅
 来年2020年は、オリンピックがあったりと盛り上がりそうな一年になりそうですね!楽しみです。来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えください🐸