10月29日活動報告 | 拓殖大学自動車部 活動報告

拓殖大学自動車部 活動報告

日々の活動をほぼ週刊で配信。

お疲れ様です爆笑今週も一年阿部が投稿させていただきます!


今日EG6はミッションを乗っけました!!毎度思うのですけど先輩達は車自分でいろいろできてすごいですね〜僕はなにやってんだが正直まったくわかりません笑。僕もできるようになりたいです…

そしてセリカの塗装を本格的に始めました!ガレージ内にヤバい匂いが立ち込めておりました。
当初は赤の予定だったのですが、やはり拓大カラーということでオレンジになりました!今日は塗装材が足りなかったらしく中途半端になってしまいましたが、来週にはカッコよくなっていると思われます!お楽しみに照れ

そしてガレージ周辺にある車を廃車する為に中に詰め込んであったゴミを全部出して捨てました。
まっっじでゴミの量がすごくて大変でした…鉄系のゴミは鉄屑屋に持って行きました。
僕は行ってないんでわからないんですが、なんか凄かったらしいです!さすがプロ!
今回で全部持って行ききれなかったので、来週にまた持ち越しです。シブイヨ…

最近急に寒くなってきましたね〜。ほんとこの前まで半袖でいけるくらいだったんですけどねー。これからもっと冷えてくると思いますのでみなさん体調にはお気をつけくださいニコニコ来週もお楽しみに!