8月17日 活動報告 | 拓殖大学自動車部 活動報告

拓殖大学自動車部 活動報告

日々の活動をほぼ週刊で配信。

今日も暑かったですね…お疲れ様です!一年阿部です。

今日は最初に先日の合宿の反省をしました。(会議室を借りていなかったのでガレージでやりました)
今回の合宿の良かったところ、悪かったところを一人一人出しました。ここから次の全関やこれからの活動への課題なども各々出てきたと思いますので、これから活かしていきたいと思います!

その後はガレージの掃除、部車のエンジンオイル交換、洗車をしました。僕は今日初めてオイル交換をやりました!また一つ成長する事が出来ましたニヤリ
本当ここのガレージ自然に囲まれててすぐに車汚くなっちゃうんですよねー、、枯葉やら虫の死骸やら、、
僕は虫好きなんで虫いっぱいいて嬉しいんですけどね!!

それに加え、先輩方がEG6のアームという部分を外してくださいました。
アームってなんなんですかね!アームって言うくらいだから手みたいなのが付いているのでしょうか?今度先輩に教えて貰いたいと思います。

この子はガレージにやってきてくれました!コガネムシ君です爆笑可愛いですね!

最近はとても暑い日が続いております。皆さまも水分補給などよくするようにするなど、体調には気をつけてくださいね!