8月9日〜12日 夏合宿 | 拓殖大学自動車部 活動報告

拓殖大学自動車部 活動報告

日々の活動をほぼ週刊で配信。

更新遅れてしまい申し訳ございませんm(._.)m
本日から新しくブログ更新させていただきます、一年阿部です。私は車全く詳しくないので、素人目線の投稿になりますのでご了承くださいませ。

さて、今年も夏合宿へ、新潟の妙高へ行ってまいりました!

今回は新人の赤セリカ君(一番奥)を含めた5台を持っていきました。みんなカッコいいですね!!

車を5台も乗せる光景はとても壮観でした…!

合宿先は去年の夏合宿とは異なり快晴続きでした!
新潟であるにも関わらずとてつもない暑さに体力を奪われました。日差しも強く、合宿中毎日日焼けのヒリヒリに悩まされました…因みに私が家へ帰った時の妹の第一声は、「え、松○しげる…??」でした。そこまで焼けていません。

EG6は合宿中特に目立った故障もなく元気に走っていました^  ^試合車なだけあってとても速いです!そして運転してる先輩がかっこいい!!
晴れてると写真が映えますね!
こちらの2つの写真はOBさんに撮って頂きました!ありがとうございますm(_ _)mとても、カッコいいです!
↑こちらはOBさんが編集してくださいました、夏合宿の動画です!とてもカッコいいのでぜひ一度見てみてください!!

今回の合宿ではOBさんや他大学の方、M’s Garageさんも含め多くの方に来ていただきました。ありがとうございます!私はたくさんの自分の知らないかっこいい車を見ることができて大興奮でした^_^


この4日間の合宿では部員それぞれが成長し、新しい課題を見つける良い機会になったと思います。因みに私は発進と停車が出来るようになりました!大成長ですね!次はブレーキの使い方を学ぶ予定です。

また、9月1日には全日本ジムカーナ選手権があり、そちらに出場させていただきます!ぜひ応援よろしくお願いします爆笑