8月25日 ミーティング | 拓殖大学自動車部 活動報告

拓殖大学自動車部 活動報告

日々の活動をほぼ週刊で配信。


テーマ:
一年生の澤田です。

今日は新体制でのミーティングをしました。


内容は、
・全日の反省とよかった点
・自動車部の改善点
・来年の自動車部の目標決め
・新体制での役職決め
でした。

全日の反省とよかった点


自動車部の改善点


来年の目標決め


新体制での役職決め



野口さんと武田先輩のいない新体制でのミーティングでしたが、佐藤先輩と大塚先輩がみんなを引っ張ってくださったおかげで、有意義なものとなりました。

今回の全日での反省点はたくさんありましたが、いいところもたくさんありました。
今回の反省点を次回に生かして、がんばりましょう!


僕は、今回の大会で良いところよりも、反省点の方が多かったので、頑張りたいと思います。しかし、なにより自分は今回の大会を楽しめたので、よかったです。

ミーティング後は、合宿に必要なパイロンやタイヤを探して、掃除しました。

そういえば、部活の開始前に一年生の集まれる人で、紅陵祭に向けてえびせん作りのリハーサルをしました。

色々道具が必要なのですが、村松くんが全部持ってきてくれました。
ありがとね🐤

えびせんの元となるやつ↓



200度近くの油に入れると、一気に膨れ上がり、きれいな色のえびせんが出来ます。
めちゃくちゃうまいです。

あまりにたくさん出来るのでポリ袋にいれました。


味付け?として塩をいれたのですが
僕が入れすぎたせいで、たまに辛いやつがいました。すいません。

最初はたくさんありすぎて、食いきれねえなと思ったのですが、部活が終わる頃にはすっかりなくなってました。

美味しいえびせんをありがとう村松くん!!



拓殖大学 自動車部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス