8月8日活動報告 | 拓殖大学自動車部 活動報告

拓殖大学自動車部 活動報告

日々の活動をほぼ週刊で配信。

お疲れ様です。一年の宮田です。
本日はダートレビン、180、GC8を整備しました。

まずはレビンから…、今回はO2センサーの取り付けとエアエレメントの交換、そして点火プラグの交換です。


次に180です。
180はエンジンオイルの交換とブレーキ、クラッチフルードを交換しました。


最後にGC8です。
今回、GC8はタイヤ交換と洗車をしました。


まずタイヤを交換してから…





それから洗車を始めました。
最初はボディに苔が生えていたインプでしたが、時間をかけて洗っていくうちに






なんと言うことでしょう!! 苔がすべてとれてピカピカに! これこそまさに劇的ビフォーアフターですね!


新車の様になったGC8、今までは不動車だと思っていましたが、なんとエンジンが生きていました!!
ですが燃料ポンプ等のパーツが死んでいたので、これから治していく予定です。

今回の活動報告は以上です。