2月としては、信じられないくらい暖かい1日でした。

自転車に乗る人多数。
天気予報見ても↓もう長く雪が積もる気がしない。


転勤族妻でしたが弘前公園の桜に魅せられ、移住。夫は単身赴任中。


春夏秋はガーデニングメイン、冬は東北暮らしの四方山話を書いてます。


黒石に行ってたんですが、道路はこの通り。
引っ越しできて以来、今年の冬ほど青空見た冬はないです。

同じ様な古い町並みが人気の川越と違い、歩いてる人はまばら😅
とっても好きなんだけどな~、黒石の雰囲気。

松の湯交流館では雛飾りが色々。

狐面のお雛様、面白いので写真を少し

こちらのお雛様は格付け部屋にいました(笑)


実家の父がテレビ見て
『チョコQ助を帰省時に買ってきてほしい』
って電話してきました。
ユニバースなど何店か回りましたがどこにもなかったです。
ちなみに私も一回しか食べたことないんですが😆
優しい甘さでやめられない美味しさですね。