こんにちは!つなまよ(26歳/♀)です!

 

昨日もテレワークです~ほんわかチューリップ
体重は変化なし。50.6kg。
最近ずっとキープなのですが、周りから痩せたと言われるようになりましたびっくりマーク



特に脚と顔が小さくなったようです飛び出すハート
嬉しい~

ホットヨガ行くと鏡があり、いつもガン見してるんですが
確かにお尻ぐらいの中央が膨らんでいた気がしてたものが、、、、
「あれ、なんか真っすぐな身体ライン?」
「え、気のせい?」「どっち?」
みたいな気分を味わいに味わってます(笑)







たまの外出やお酒をたまに飲んでも、、、
1ヵ月ホットヨガ&筋膜ローラー&筋トレ&ストレッチがあれば見た目も体重も落ちるびっくりマーク

 

 

 

 

ちなみに...たまに食べてた今思えば罪悪感のあるご飯's
ランチ

ランチ

ディナー

ディナー

ランチ

ランチ

ディナー

ディナー
※あれこう見ると結構好き勝手やってる(笑)


誘惑には勝てません。

平日含めて外出の時はなるべくランチで固めて、
夜は週1になるべく抑えるという努力はしてました。


あとは家にいるときはお伝えしてたご飯なので、、、
いい感じのダイエットしてきたかもですね(笑)


ちなみに昨日は家だったので、例の食物繊維スープ&お好み焼きで過ごしてました~
ホットヨガは強度高めが夜になかったので湯舟につかって、
筋トレ&筋膜ローラー&メディリフト&シックスパッドしましたほんわかハート








あと1ヵ月半ないのに少しさぼり気味になった気がしなくもない、
いや、そんなことないか!
結果出てきて習慣化したので、意識することなくなった感かな?




今日はかなりのチートdayなので明日からまた頑張るぞチョキスター