こんばんは!つなまよ(26歳/♀)です!


本日はまるまる1日お家で仕事でした~立ち上がるスター

打ち合わせが午後以降だったのでそれまでは事務処理をしながら、
なるねえを2本立てしました!
私がいつもやってるYouTube集の一部です!
いつもやるものをPickUP飛び出すハートするときはコメントを見て判断してますびっくりマーク

本日は昼間にこちら下矢印





【効果絶大の足パカソーラン節】スマホ見ながら7分で脚やせ・お腹痩せ成功者爆増

 

 

 

【効果絶大の逆ヒザパカ】寝たまま脚やせ&太もも痩せ&お尻痩せ!


※なるねぇ【笑けるダイエット】より




特に足パカの方は毎日やってる中のひとつチョキ
この動画はまだやり続けて6日目で時間帯は基本夜だけど、
ホットヨガや予定が夜にある時はお昼にやってます!


そして19時のLAVA「骨盤筋整ヨガハート強度3」もばっちり終えてきました~
なんだか慣れてきたのでもう少し欲しいって気持ちで帰ってきました(笑)




さあ、湯舟使ってストレッチ&筋トレ&筋膜ローラーします!!
下半身...特におしりと太もも頑張りたい...もやもや

毎日愛用中!
楽天でスティック欲しくて探してたらこの価格で4点+袋でびっくり(笑)
スティックも筋膜ローラーもテレビ見ながらしてます~
これもいつか書こう笑

 

 






次こそはいつもやってるYouTube集をご紹介したいと思いますOK
それでは~歩く花