新しい部署に異動になって

 

新しい事を覚える時
 

 

何度教えてもらっても理解できない
そんなこと

ありませんか?

 


上司が丁寧に教えてくれてるのに
理解できない自分は


向いていない
出来ない
ダメな人間や


と落ち込んだりして

だんだん自信が無くなってませんか?

 

花は、常に自分らしく輝いてますね!

 


おはようございます。
強み発掘コンサルタント
上松敏宏(トシ)です。

 

 

 

自分に自信が無いショボーン

 

 

 

あなたは、どうですか?
 

自分に自信ってありますか?

 

 

セッションの中でよくあるお話で

 

 


なんか自分の思うようにいかない

 

教えてもらってもできない

 

そもそも自分に向いてないのか

 

自分は、能力が無いのか

 

自分は、ダメ人間なのか


 

 

仕事のこと
パートナーとのこと
これからの生き方のこと


考えると不安になったりしてモヤモヤしてませんか?

漠然と不安を感じてませんか?


 

これね

 

ほんとの自分は

 

向いている
能力がある
ダメ人間じゃない

出来るんだ爆  笑グッ


って思ってて


 

その
ホントは出来ると思ってる自分と
そうでない自分とのギャップに悩んでて


 

思うようにはいってない不自然さを
ちゃんと自分で感じてるってことニヤリ

 

 

 

でね、
そういう人って

環境や状況で
自分の強みを出さずに生きていて


 

だから、モヤモヤしてたり
シックリこなかったり

生きてて楽しくなかったりして


 

出てこないように押し込められた
本当の自分が、必死に叫んでるんですねぇゲッソリ

 


『早く、気付いてょ~』
『ホントの自分は、ここにいるよぉ~』

ってね

 

 

 

個人セッションで、
「あなたの産まれ持った本質は、こんなんですよぉ~」

とお伝えすると、

 


『そういえば、・・・・』

 

と少しずつホントの自分に気が付かれる

自分と向き合っておられる様子

段々表情が明るく輝いていかれる瞬間が

 

皆さんイキイキとして素敵です照れキラキラ

 

 

自分では
気が付かない
気が付けない

 

いつの間にか埋もれてしまった
本来のあなたの強み・良さを
発掘するお手伝いしてます。

 

セッションお申込みは、こちらからどうぞ