今日、モラ夫、クソ程ご機嫌٩( ᐛ )وウキウキモラー⤴︎

明日、早朝から現場に出るor土曜日に釣りに行くのが理由でしょう。


酒を飲み٩( ᐛ )وプッハーモラー⤴︎

更にご機嫌⤴︎

子供達と私を週末の花火大会に誘ってみたり٩( ᐛ )وハナビモラー

が、反応は全員一緒

【「NO」】Σ٩( ᐛ )وナンデモラ⁉︎


こんなんでも、一応お父さん。

と、言うより正確には《父親ポジションの俺が大好き》って感じかな?

だが、JM効果により、随分と父子の擬似団欒も増えて来た我が家←あくまで擬似なのが…www


そして。

そんな擬似のお陰で、私も時たま思う。

《…もう少し、父子間の距離を近付けてあげてもいいのかしら?モラ夫も、タゲの嫁とは違って、子供達には・・・》と。


甘かった・・・

そんな考えは………

牛乳とお砂糖とバターを煮詰めた位に甘かった…←ただのキャラメルじゃねーかwww


長男がWWEを見ていた。

モ「女子プロレスの方がオモロいで」


長男「女子はおもんなーい。」


モ「ふーん・・・お前…男の裸見て楽しいんかwあ?興奮するんかww」


長男「は?」


モ「お前将来はゲイ決定じゃのぉww男同士で********してww気持ち悪いのぉぉwwうっわぁぁw」

※ゲイの皆様ごめんなさいね。うちのクソがイミフな発言して。街で見掛けたらフルボッコにしてやって下さいませ。


長男「あ゛?」


モ「女に興味ない時点で男として気持ち悪いしのぉw」

_(┐「ε:)_貴方は興味があり過ぎで気持ち悪いです。


長男「は?女子のなんがたのしーん。あいつらうるさいしー。」

_(┐「ε:)_まぁそんなもんよね。まだ13歳だからねぇw


モ「まぁ、プロレス好きって時点でだいぶ変わっとるっつーか、頭逝っとるっつーかww・・・気持ち悪い部類の人間で?マジで。ほんま、気をつけた方がええで?お前の為を思って言ってやりよるんで?」


モ「まぁ、お前は世間知らずじゃし、頭も馬鹿じゃし知恵足らずじゃん?じゃけぇ、言われんと分からんのは仕方がないけどよぉ、マジで常識とかはちゃんと知っとった方がええで?お前、どこ行っても生きていけんで?将来ゴミ人間決定になりたくないじゃろ?お前みたいな〜…」


・・・・・喰らえええええええええええええええええええぇえええぇぇぇぇえぇえっ_(┐「ε:)_テヤァァァァァァァァァァァ‼︎

つーゆーみーフェイスバスタァァァァァァァァア!!!!

………持ち上がらねぇっwww

って事で。

ラリアットしといた_(┐「ε:)_オルァッ!


腹立つわぁぁぁぁぁぁwww

咄嗟に顎引いて、喉と顔の肉でカバーしやがったΣ٩( ᐛ )وアブナイモラッ‼︎

違う、腹立つポイントそこじゃねぇやwww



もうさー。

息をする様に人を追い込むっつーか、貶すっつーか。

やるねぇ(`・∀・´)サスガダナッ!www

父子団欒とか一瞬考えた私アホやんけwww←お前はちゃっかり入らねーのなw

危ねぇ危ねぇwアンダーマグマからの『どうぞ懐柔して下さい!』言う所だったわwwwww


駄目なんやなぁ。

ほんなこつ、駄目なんやなぁ。。

今も、長男のスコア抜いたゲームを誇らしげに自慢しに来るんだが??٩( ᐛ )وミテミテモラー

………本当に。子供と同じ扱い、いや。それ以下の扱いが必要なんだろうて。

分別の付く前の子供、幼児か。。。

永遠の2歳児とは………やはりJ氏、お見事也(๑>◡<๑)サッスガー♡

そんなJ氏……美味しい物には興味が無いげな……

そっかぁぁ(´・ω・`)…いつか…来て欲しかっ……←どこにw何で来て貰える設定描いてんだよwww


じゃねぇや。そーゆー話じゃねぇ。

もうね、やはり。

モラが家庭内に存在すると言う事は。

一般家庭のそれを取り入れようと、近付けようとするのは間違いなのだな_φ(・_・ソユコトカ←今更かwww


子供には無害に程近い個体だと仮定しようとした私、アホやwww←過去めっちゃ害まみれやったやんけww_(┐「ε:)_ソーダッタワwww