やはり。


タゲは。


私だったか。。



長男のモラ夫に対する悪態を皮切りに…

しかも嘘まででっち上げ…※長男が言ってもいない暴言を、現実言ったかのように報告して来たモラ夫。


私にモラモラ。。。



こんのクソ極貧ハゲがぁぁぁぁぁあっ!怒


子供達を巻き込むんじゃねーよっ!!!!怒


子供達、怯え&呆れ&疲れ果ててんじゃねーか!!怒



言いたい事あるならダイレクトに私に言わんかい!!!!!!!!!




舐めとるわぁぁぁぁ

ほんなこつ、こいつ舐めとるわぁぁぁぁ…


私、まだまだ舐められとるっつー事やな。。。


子供達を盾に取りやがって……………

舐めんなよ?

元母性本能皆無女を舐めんなよ???



いてこましたらぁぁぁぁああああああああ!

おっと。平和、平和。。。J氏のメソッドに外れてはならんばい、、、


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼︎


策を練らねば・・・・