饅頭モラ夫の後。


娘達が順番にモラ夫の目を盗んで報告に来た。

(親の目を盗むのもどうかと思うがwwまぁ、しゃーねーな。)


話を聞くに…


ほぼモラ夫が悪いやんけwww_(┐「ε:)_ヤッパリネ…



そんな中。

1番の被害者のはずの長男は…

少し不服そうながらも、白け顔でゲーム。


私に近づいて来たのを狙って書庫に連れ込む←書き方を考えろw


私「なぁ、朝の、(お饅頭)当たらんやったとや?大丈夫か?」


長男「はっww当たるかよwあんなんwwあの馬鹿が(怒)あ〜大丈夫、大丈夫。当たってないけぇ。んで?何か用??」


・・・なんか用って。。。

いや、君を心配して聞いたのですけど?www_(┐「ε:)_ダイジョブカ?


私「いや、大丈夫だったかな?って思って。聞いた。」


長男「ああ、何だ。お菓子でもくれるんかと思った。笑」


なんでやねんwww


私「悪かったな。寝とったわ。」


長男「……ん。大丈夫。えーよ、慣れとるけぇ。いつもの事じゃん。ん?ママどしたん?疲れとったん?」


いや…ごめん…ただ単に大爆睡だったよ………←おいBBA



こんな時、なんて声掛けたら良かったのか分からない。


モラ夫はあんな事しておいても私に言わせたいのか?

「お父さんになんて事を言うの⁉︎お父さんに向かって『あの馬鹿が』なんて!あなたはなんて子なの⁉︎」

ってか?www


揺れるよ。

一般家庭とモラ家庭の狭間で揺れるよε=ε=ε=ε=ε=ε=_(┐「ε:)_…ドッチ⁉︎…_(:3 」∠)_=3=3=3=3=3


いや・・・

言うよ思うよww

《あの馬鹿》扱いしちゃうよ、されちゃうよモラ夫!

自業自得やんけ。


かと言って、成人男性・大人全般を馬鹿にするような考えはやめさせたい。

いや、そもそも、しないと思うけど。

学校の先生やら他所の父兄さん達にはちゃんと礼節を弁え・守り接してるみたいだからね。


ったく・・・

ただでさえ人間関係全般・特に子育て不得手な私に更なる課題を与えるんじゃねーよモラ夫!٩( ᐛ )وシュクダイモラー


んもぉぉぉぉぉぉ。

中々に悩むよ。

グレちゃったら…嫌だなぁ………