激オコぷんぷんモラ夫帰宅٩( ᐛ )وハラタツモラァァァ!


何をそんなに怒り狂い不貞腐れているのかと思いきや…


自己申告モラ夫٩( ᐛ )وキイテキイテモラー!!


どうやら、久々に連絡を取った業者さんに、素っ気ない物言いをされた上に軽く皮肉を言われたらしい。


・・・たったそれだけで?w

・・いや。まぁ。気持ちは分からんでもないけどw


その昔。

モラパワーばんばんの頃のモラメモリー(*´-`)ソーイエバ…


見ず知らずの悪質クレーマーに長時間、延々理不尽ボロッカス言われた事をモラ夫に少し愚痴った私。※御尊顔は拝見した事ねぇけど電話口常連客_(┐「ε:)_マタオマエカッ‼︎


モ「はぁ?お前のぉ〜…たかがそんくらいの事で一々文句言うたりキレたりすんなや。ワシまで不快にさせんなやのぉ!そもそも、電話対応はお前の仕事じゃろうが。ったく…ほんまお前は大人気ないよの。うっざいわぁぁぁぁ。お前がウザいわ。お前、どんだけガキなんや、この常識知らずが。生まれ直して人生やり直したいとか思った事ないんか?wwwお前、頭沸いとるのぉwwクレーマーの方が可哀想じゃいやwwwお前なんぞと話してからにw」


・・・・・・な…舐めとんのかおんだらぁぁぁぁあああああああああっ(`・ω・´)ヤンノカオオーーーン?←落ち着け。過去の話だろww


あんなセリフを吐いておきながらの今日かよ………


モラ夫のガキ〜〜〜〜_(┐「ε:)_ブヒョヒョw

モラ夫のバァァァァカ_(┐「ε:)_ムヒョヒョww

モラ夫、ザマァみくされぷぅぅぅぅうっ_(┐「ε:)_ワハハーイザマァァァァwww


むむ。

いかんいかん。

ついつい低レベルスイッチONになるわ。

やだやだ、回線切っておこう(。-∀-)ポチットナ←どうせまたすぐ回線繋がるwww


どしたんモラ夫?

あの頃の威勢はどこやったとや??w

少し素っ気ない物言い食らったからって、ここまで激怒してなかったのに?

むしろギッタギタの人格否定しながら笑い飛ばしてたのになぁ??

そんなモラ夫を見て…(人格否定はともかく)尊敬していた私は一体・・・_(┐「ε:)_チクショォォォォオオォオオッ!!!



因みに。

本日先程のモラ夫

モ「もういい!もう知らん!あの業者なんぞ絶対使わんのんじゃけぇ!!もーー!知らん!!腹立つわー!電話掛けて来てももう絶対出んのんじゃけぇ!!」

と、言いながら事務所に帰って行ったε=ε=ε=ε=ε=ε=٩( ᐛ )وオデンワスルモラー←他の人にも愚痴りに電話掛けまくってるはずwww


・・・・・子供やんwwwあ、私もかww

ってか、多分その業者さんこそ2度と電話掛けて来ないと思うよ。

だって………お前の口先だけ&嘘つき八方美人に辟易してたもん。

気付かんかったんやろか?

過去、私がそれを取り繕ってたから…

あー、私も辟易されてっかもな_(┐「ε:)_ゴメンネゴメンネー☆


ま。しゃーねぇな。

そこら辺は私の自業自得だな。

でも…あの業者さんめっちゃ天然だからなぁ?


あ。そっか。

こーゆー時、モラ夫は自分の感情に素直なのか٩( ᐛ )وイヤナモノハイヤモラ!

逆に私は変に相手を美化するってか、勝手に自分の理想像に書き換えちゃうんだな。

「きっと、そんなおつもりで言われたんじゃないわ⤴︎」

「きっと、お忙しかったのよ⤴︎」

「きっと今日が不快な日なのよ、きっと⤴︎」←何それw

「誰だって365日ニコニコなんて不可能だもの⤴︎」


あー。

私とモラ夫の中間が丁度いいんだな_φ(・_・ナルホドナルホド

え、ムッズwww

共依存と共依存の中間・・・

・・・「普通の人間(様)」やんけwww←何か違くね?


モラ夫よ。人に蔑ろに扱われたと思い激オコするならさ、

お前も日頃から人を蔑ろに扱わんこった。

と。言いたいwww


会話が出来ないからね。

会話が成り立たないからね。

ま、知らぬが仏いわぬが花ってな。

触らぬモラに祟りなしやね。…触らなくても祟って来る謎www

とは言え…腹は立つ&笑いは止まらねぇ_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww←性格の悪さに磨きがかかって来たなw

私…心の平和までの道のり遠っwwwww

これ、死ぬまでに辿り着かねんじゃね??