新茶のセット | 和菓子屋さんの嫁さんのブログ

和菓子屋さんの嫁さんのブログ

三重県津市にある和菓子屋さん『栄昇軒』での日々のできごと、
日常にあるちょっとしたことを写真に納めたり、お店のことを載せたりしています。
いちおう私”4代目の嫁”。周りの方々に支えられながら日々過ごしています。

お疲れ様です。今日は定休日でした。

母の日は終わりましたが、今月は母の月
だそうです。

まだ遅くなってごめんね。と。

贈り物しても良いそうです。

皆さんはどうかな?

私はちょっとコロナコロナで疲弊してしまい、この自粛期間中お買いものいったりする気分にもネットで贈り物検索する気も湧きませんでした。

なるべくなら、買い物。
楽しみたいですもんね。

栄昇軒では、まだお茶屋さんから届かないけど
また今年もお菓子と新茶のセット販売を予定しています。同じ街のコラボ。津市芸濃町の坂製茶さんです。

遠く離れた気になるあの方へ。

贈ってみませんか?

地方発送も承ります。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコウインクウインクウインクウインクウインクおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブ照れ照れ照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑