《オススメ!昆布茶~(*´∀`)》 | 和菓子屋さんの嫁さんのブログ

和菓子屋さんの嫁さんのブログ

三重県津市にある和菓子屋さん『栄昇軒』での日々のできごと、
日常にあるちょっとしたことを写真に納めたり、お店のことを載せたりしています。
いちおう私”4代目の嫁”。周りの方々に支えられながら日々過ごしています。

投稿写真

投稿写真

《オススメ!昆布茶~(*´∀`)》


暑すぎるくらい、毎日暑いですねー(^_^;)



もう、自分もそうですが
買い物すら出かける気力が。。。



暑いと冷たいものばかりとってしまいますよね?


そんなときは、塩分をとるのも忘れずに!


おなかの中を冷やしすぎないように!

ですっ!

で!
 
昆布茶など、いかがですか?

なんだか、最近は

加齢による口中の水分不足を平常に戻したり、味覚を戻すのに食事前の一杯の昆布茶が見直されているそうで、

当店でもひそかなブームですっ!