そりゃ~もう! | 和菓子屋さんの嫁さんのブログ

和菓子屋さんの嫁さんのブログ

三重県津市にある和菓子屋さん『栄昇軒』での日々のできごと、
日常にあるちょっとしたことを写真に納めたり、お店のことを載せたりしています。
いちおう私”4代目の嫁”。周りの方々に支えられながら日々過ごしています。

何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい? ブログネタ:何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい? 参加中


そりゃ~もう着いていくほうに決まってるでしょ!


幹事さんなんて大変だよ~~~!


仲のいい友人とかならいいけど、

あまり知らない人とのやつって

好みもわかんないし、

大変そうだ~~~!


幹事さんって大変だと思う!

お疲れ様~~!っていつも思います。


子供の年長さんのときの同窓会、

毎年やってたことしは無かったけど、

1年生~4年生まで毎年夏に会って・・・

本当に子供たちも喜んでいました。


なかなかできるもんじゃないよね~~~~。

うん。