ごめんなさい!blogサボってました | 和菓子屋さんの嫁さんのブログ

和菓子屋さんの嫁さんのブログ

三重県津市にある和菓子屋さん『栄昇軒』での日々のできごと、
日常にあるちょっとしたことを写真に納めたり、お店のことを載せたりしています。
いちおう私”4代目の嫁”。周りの方々に支えられながら日々過ごしています。

こんばんは。みなさまお元気ですか?


じつは


ちょっと
先月末に
身内に不幸があって
実家に帰っていたりして………


その後
工場の仕事でいっぱいいっぱいで
気分にスイッチ入らず、

あれれ…
気付けばもう2月の5日。


更新サボっててごめんなさいあせるあせるあせる


更新サボっちゃうと
アクセス数も激減ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
まずいなぁ!すごいなぁショック!



法事では
久しぶりに
皆さん
いとこのお兄さんたちに会って話して
みんなが
それぞれ仕事や家庭や生活を頑張ってるのを知って

ウチも頑張らねばな…!

って勇気が湧きました!


またこれから
ぼちぼち更新して
なんとか
やっていこうかと思います。

どーぞ


よろしくお願いします!


あ、今日(5日)は娘の誕生日でした。


友達とケーキ食べたり遊んだり
楽しそうでした。

無事に11歳になりました。

和菓子屋さんのブログ-20110205154924.jpg