2月9日 続編 | 獲り紙・折り紙・ビンボー神…。

獲り紙・折り紙・ビンボー神…。

一口馬主/一口出資
その他、好きな馬に関連するあれこれを書き散らかす為のブログ。
シルクホースクラブ
広尾サラブレッドクラブ
で出資しています。

平日に知らせが届いた。
嬉しい更新ではない事は咄嗟に察した。
軽いケガかなんかかな…。



力が抜けた。。。
1日の仕事終わりに、これほどずっしりと、身体と心のダルさを感じた事は過去にあっただろうか…。



コスモライセンスの20(3/12生まれ)が母の遺した最期の仔↓
父:クリエイターⅡ 牡1歳。
出典:twitter上に以前、更新されていた関係者による投稿より。

既に母コスモライセンスはこの世にいない。

後世に血を残す使命を現役にして担うことになるとは…。


同厩の半妹がまさか。。。
今夜はしんみりと献杯することにします。
ムービーを何度も観て、再生が出来なくなるまで観尽くしてやるんだ‼︎
出資馬として私の前に現れてくれた事に感謝しよう。
この仔を介して母コスモライセンスを知り、2つ上の姉を知り、フィルメーザというこの娘に出資し、この先デビューを目指す息子の今後の活躍を、私はしっかり見届けよう!
ありがとう‼︎フィルメーザ号‼︎どうか安らかに。
遺した娘と息子を、娘と一緒に見守って下さいほっこり