お読みいただき

ありがとうございますラブラブ


ハイステップ入塾再テストに向けて

中2息子と英語学習を毎日1~2時間

家庭教師だと思って!と一緒にしてます


勉強、頑張ったからと

ポケモンカードバトルさせられました笑い泣き


カードを読んで理解するのが難しいあせる

息子はよく一人で楽しそうに練習してます

対戦できる機会が少ないので
ポケモンサークルに行ったときは
すごくいい表情してました
週末ごはん
冷蔵庫いろいろ

それと、こちら


盛りすぎチャレンジのツナマヨ気づき
おいしすぎる~よだれ
ボリューミーで451カロリーハッ

会社近くのローソン

オフィス街のためか

タイミングがいいのか

47%増量がいっぱい並んでましたびっくり


帰宅したら、すでにツナマヨが2個

たまたま夫と娘も購入してました笑



朝ごはん

バナナクレープとカツサンド


またハイカロリー
おいしくて、こまっちゃうな~口笛


リセットのためつきりおき
こどもと同じように食べてると体重増加ガーン

写真にないけれど
トマトやキュウリもすぐ食べられるよう準備

はつもののスイカスイカとさくらんぼ


サクランボは半額でしたラブ


夏らしい食卓でパワーチャージ

今週も頑張りますグー