週末リフレッシュしたため

つくりおきも食材もないあせるあせる


月曜日


つぶあんを水でのばしてお汁粉ラブ

小5のはじめて作ったの焼きそば&焼うどん


大根サラダと冷凍シューマイを添えて
           

今夜のつくりおき活動
大根の葉っぱとジャコ炒め



火曜日

フィッシュ&チップスが食べたくて
雨のなかスーパー買物走る人→鱈を揚げるよだれ

つくりおきないから、揚げたて笑


揚げ物まつりナイフとフォーク
みそ汁は朝にたくさん作りました


ポテトとエビフライは業務スーパー


サクサク、ボリュームもちょうどいい
フワフワで生パン粉みたい
その分油はたくさん吸うあせる

青みかん100%をかけて食べました気づき
こちらは生活クラブで購入


夜のつくりおき作業はカレー&野菜
カレーには新玉とキノコをたっぷり音譜
トンカツは朝のごほうび



水曜日

朝からカツバーガー
カツには中濃ソース&つけてみそ(味噌)
ボリューム満点キラキラ
こどもたち食べたくて起きてきたニヤリ


カツパワーで今日も1日がんばれました!!


ブログをはじめて、
食事の写真を撮るようになりました
振り返れて面白いです

いいね、ありがとうございますおねがい
皆さまのブログいつも楽しく拝見してます