昨日、12月8日はPANTERAのギタリスト
ダイムバックダレルの命日。

毎年カボチャ屋で開催されるダレル追悼ライブに行ってきました。

カボチャ屋の長、キヨさん企画の時は、ほぼ確実に飲み放題イベントなので、この日もシッカリ飲み過ぎてきました。

毎年ダレル追悼ライブは叩く側だったので、たまにはゆっくり飲みながらパンテラを堪能するのもよいものです。

っつか、
改めて
キヨさんギターうまいッスわ~

俺にギター教えて下さい~

ライブ後は一人のファンとして、一晩だけ復活を遂げたダレルと写真撮ってもらいました。


ツージの気まぐれ日記-SN3P000400010001.jpg


※注
ダイムバックダレルです。
決してキヨさんではありませんw(本人曰く)