今年の初らーめん食べ歩きをしました😋

今日はちょっと遠出でして府中の「麺創研 紅」さん🤗

{307A54C0-4360-4213-B454-83B9D83B9111}

{FBF6E171-3438-4D95-A20C-F2E0697889B0}

見た目通りニンニクがパシッと効いたスープと極太麺が良く合いとっても美味しかったです❣️

友達が注文した野菜ドカ盛りと鬼紅はしっかり唐辛子🌶が入っていて辛いもの好きなにはおススメ❣️

{9334FF43-B57C-4AC4-9158-8AB139F17100}



こんな辛いラーメンが基本ですが妻が注文した味噌ラーメンと子供用の塩分1/2、鰹出汁がきいたラーメンもあるので、家族でも楽しめます😍

{C6DFA22F-1547-4486-9F7D-7DB3ADA36158}

{1D732BED-0A7E-48D7-8A2A-275821A69314}

{9072AECE-E28F-43FA-80EA-5A8B1C6718D8}

最後は温玉をのせて味変幻、とっても美味しかったです😋

{095D9CF9-D862-4DC6-9D46-CC9A6D6B9F74}

せっかく府中に来たので府中といえば東京競馬場笑笑‼️ちょっと帰りに寄り道しました😝

開催日ではなかったため、イベントは少なかったですがポニーと触れ合えたり公園で全力で遊ぶことができて満喫できたみたいです😜

{4D256988-7452-4D93-8571-A2760505AED6}