下北沢に行ってきましたぁ♪(*^O^*)



前回は立ち見で、ゴチャゴチャしてたけど

今回は座席があって、ゆったり見られる感じ♪

と言っても、すぐ立って踊っちゃうんだけどね(笑)





今回は贅沢な内容でした~♪


BHBのメンバーが勢揃いで、掛け声やそれぞれの演奏を見られて、聞けて♪


良ちゃんがパーカッションしてる姿も見れて♪♪


良ちゃんとみーちゃんのダンスも見れて♪♪♪


マチコ嬢のコーラスもパワフルで♪♪♪♪


BEさんは客席に下りて、演奏してくれるし♪♪♪♪♪


BONさんは…


元気そうだった(笑)


BONさんが楽しんでたのかは、表情からはワカラナイ(;^_^A


でも…きっと…楽しんでたでしょう♪


たまにBONさんの笑顔を見ると、ホッとして(*^_^*)


シュークフラッシュ3人のコーナーもシッカリあって♪♪♪♪♪♪


めっちゃ、めーっちゃ、楽しかったぁ~♪ヽ(≧▽≦)/





石井さんソロ初期で聞いてた、ケニーのドラム!!!!


久しぶりに聞きたいな~と思ってたら…


まさか!!のシュークフラッシュのライブで聞ける!!!!


そりゃ行くでしょ!!(≧∀≦)


ケニーのドラムも最高!!だった(*^O^*)


また石井さんのバックで、ドラム叩かないかなぁ~♪










今回のシュークフラッシュライブを見に行って、本当によかった





最近、仕事のミスが続いてて


揉め事起こして、周りに迷惑かけちゃうし


私のちょっとした行為で、相手を怒らせちゃうし


気持ち切り替えても、すぐミスして…


落ち込みっぱなしだったけど





今日行って、いーーーっぱいパワーを頂きましたp(^-^)q





米米&BHB&ケニー 最高!!!!





私にはとっても大切な存在です(*^^*)





明日から、仕事頑張れそうです