今日は午前中、簡単な健診受けてきましたキラキラ





毎度、血圧と採血が心配なワタシ…。





昨夜も不安で、ちと眠れなかった、小心者のワタシ…にひひ







結果は…





いつも血圧は高めなのに、今回は上が112キラキラ





食事時、生野菜サラダや野菜ジュースを先に食べてから、主食食べるようにしてたから、下がってくれたのかな?








採血はひらめき電球





ワタシ…





腕から採れないみたい(;^_^A





今年も手の甲から採りましたパー












しかし…

私、誰に向かって、健診の報告してるんだろ?

って思ったら、笑えたニコニコ