美容液 レチノール 原液 | タッキーの楽天商品おすすめブログ

タッキーの楽天商品おすすめブログ

※このブログは広告を投稿します。
楽天市場の商品を紹介します。
ジャンルは問いません。

レビューの一部です。

これはいいかも!

使い始めて
大体1週間くらい
経ったレビューです。

以前は某韓国コスメの
レチノールを
使ってましたが
言われてるほど
効果ないなぁなんて
思ってました。

けどこっちに変えてから
(もう一生このまま
人生を共にする
しかないのか...)と
思っていた顎と
胸元のニキビ痕があれ!?

めっちゃ
薄くなってる!!?

綺麗さっぱり
消えるまでは
いってませんが
確実に
目立ちにくくなりました。

相乗効果もあるかも
しれないので
普段のスキンケアに
ついても記載します。

【朝】
無◯の洗顔料→
メ◯ノCC化粧水→
無◯の乳液

【夜】
無◯の洗顔料&
化粧水→
レチノール
(この商品)→
無◯の乳液

少し前に
ビタミンCの
美容液も試しに
塗ってみましたが
改善は見られず、
やはりこれが
一番効果が
あるような気がします
(ちなみに胸元には
余ったレチノールだけを
塗ってます)。

お肌が
ピリついたりとかも
ないです。

個人差は
あるかと思いますが
価格も手頃なので
試す価値ありです。

楽天→https://a.r10.to/hknM92