【Ampoule】 ペンダントライト | タッキーの楽天商品おすすめブログ

タッキーの楽天商品おすすめブログ

※このブログは広告を投稿します。
楽天市場の商品を紹介します。
ジャンルは問いません。

レビューの一部です。

とても素敵で
帰宅する度に
テンションあがります。

テーブル上60cmだと
男達がテレビの視界が
邪魔というので、
テーブル上80cmに
しました。

 



ぎり良しかな。

確かに反射で
眩しくないのが
とても嬉しい。

 



電球は
IKEAの60wの
調光調色できるもの
です。

もう少しワット数
少なくても良いかも。

中の金具が
気にならなくも
ないが、慣れたら
こんなものかな。

他の人が
言ってるように
木の部分が
もう少し上も
隠れてたら
尚良いと思います。

作りが思ってるより
良くて、
紐の調整が
凄く楽です!

前に
オーストラリア製の
ペンダントライト
だったのですが、
ホントに
やりづらかった…。

こちらは
取り付けも楽で、
女一人で
付けれました。

上側の金属の
感じもカッコイイ
色味です。

保証も
1年あるので
安心です。

楽天→https://a.r10.to/hNIZpj