。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

節約女子のめいみです♡
自宅療養中・無職のためポイントサイトで
毎月数万円の収入を得ています

人気&稼ぎやすさNo.1サイト
୨୧ ポイントタウン ୨୧
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
25万円以上稼ぎました♡

節約×貯金×女磨きを頑張りながら
大人可愛い女性を目指していきます

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ご訪問ありがとうございます◡̈
いいね・コメント・読者登録も
ブログ更新の励みになってとても嬉しいです


{2FE8DB9A-52DA-461A-8878-4BE0A0AF7CFD}


私は今ポイントサイトやフリマアプリで毎月
3〜5万円ほど稼いでいますが実は
今の稼ぎ方消去法から生まれたんです


普通は『どうすれば沢山稼げるか』を考えますが
私は『今の自分が出来る稼ぎ方は何か』を考えました






・病気で外に働きに出ることは出来ない
    →お家でも稼げるもの

・時間やノルマに縛られたくない
   →好きなときに好きな分だけ出来るもの

・パソコンの知識やスキルはほぼ無し
   →スマホでも簡単に出来そうなもの

・初期費用や利用料がかかるものは嫌
   →元手も利用も無料で出来るもの

・株やFXのようにリスクがあるものは怖い
   →自分のお金が絶対に減らないもの




ここで全ての条件を満たしていたのが
【ポイントサイト】と【フリマアプリ】
だったので始めてみたんです(❁´◡`❁)

ですがポイントサイトで稼ぐにあたっても
私にはいくつか条件がありました…





・お金がないから手出しのある案件は難しい
    →手出し0円の案件を主に利用する

・無職なのでクレジットカードの発行や
   口座開設の案件は利用出来ない
   →他の無料案件でカバーする

・普段ネットショッピングはしないから
   会員ランクが上げづらい
   →モニターや100%還元商品で上げる

・時間も大切にしたいから効率よく稼ぎたい
    →サイトを掛け持ちして簡単で時間の
       かからないものだけをやる

・弱小ブログでなかなかお友達が増えない
   →アクセス数が少なくてもお友達を増やす
      方法を研究する(これはまた別記事で書きます)



{35A81CCD-12C1-486B-A8D1-6867F5E09308}



お金無し!知識・スキル無し!病気持ち!
でも稼ぎたい願望は強いワガママな私(笑)

こんなに制限して色々消去していっても
3〜5万円稼げているので本当に
ありがたいことです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




出来ないことを出来るようにすることも
素晴らしいですが自分に余裕がないときは
今の自分に出来ることを伸ばしていくこと
でも十分成果を出せることだってあります♡








特にメインの稼ぎ頭の
ポイントタウンPONEY
私のこんなワガママな制限もしっかり
カバー出来て断トツで稼げています٩(ˊᗜˋ*)و 

お友達紹介も大切ですが
まずは自力で稼げることが大切ですからね





ポイントタウンはどちらかというと
ゆっくり育てていく感じですがPONEYなら
手出し0円で稼げる神案件が豊富なので
初心者の方も自力数万円稼げています


{76F248FA-FB96-4C66-9017-8C4645D7770C}

現在、楽天スーパーセール中ですが掲載ショップなら
最大50%還元されるので断然お得です♡





自力で稼ぐ分もお友達紹介の可能性も
考えると早く始めるほどお得ですよ٩( 'ω' )و 

アドレスとSMS認証のみで登録出来ます
(パソコンならアドレスのみでOK)

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
   ↑↑↑
今ならこちらからの登録で150円
初めて換金するとさらに300円貰えます♡

※登録するときはSafariなどのブラウザからで、
  アドレス入力→黄色の『無料会員登録する』からの
  手順でお願い致します。


{CE28634E-14B8-4AC5-ADE0-0690280F5ADF}


今日もPONEYとポイントタウンにお友達が
増えていました♡ありがとうございます



私のちりつも貯金を多いと感じるか少ないと
感じるかは人それぞれですが、アルバイトや
残業で5万円収入を増やす難しさを考えたら
ハードルは低いと思うんですよね(..•  •..)

大切なのは人より多く稼ぐことではなく



・自分の優先順位は何か
・何の為にいくら必要か
・そのためには何が出来るか




消去法って言葉の響きはネガティブですが
削ぎ落としていくことによって
自分の本当の願望や自分に出来ることが
見えてくると思うんです♡






今は在宅ワークやネットでの稼ぎ方も
本当に多種多様ですしポイントサイトひとつ
をとっても色んな稼ぎ方があります

知ること・行動することで自分に合った方法
も分かってくると思うので気になるものが
あったらチャレンジしてみましょう٩(ˊᗜˋ*)و 




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
毎月稼げるおすすめサイト
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

♥︎ポイントタウン♥︎
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑↑↑
1番稼げる人気No.1サイト
月に10万円以上稼いでる方もいらっしゃいます♡
お買い物・アプリDL・ゲーム・モニターなど
色んな方法で誰でも簡単に稼げます

♥︎ ポイントインカム ♥︎
こちらからの登録で1000pt貰えます

♥︎ ちょびリッチ ♥︎
こちらからの登録で500pt貰えます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

♥︎ ハピタス ♥︎
こちらからの登録で30pt貰えます
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

♥︎ CASHb ♥︎
テレビでも紹介されたレシートでお小遣いが
稼げる大人気の無料アプリ♡
紹介コード:ABWP8



AD