以前からDSとかでよく見かけて気になっていた韓国コスメ

マットカラーの発色がピンと来なくて手控えていたんだけど

先日のウキヨモダンのクリームタイプアイシャドウを使っていたら

これもありだな~と、考えを切り替えてみたw

 

  

 

購入したのは”ドライマンゴーチューリップ”と”ドライローズ”

 

3色マットカラーで1色だけ多色ラメでチップやブラシが無いタイプ

いろいろ試してみたんだけど、指塗りじゃないと発色がムズイ

クリームタイプの宿命みたいなもんかな

 

クリームだけど肌にのせるとさらっとしてべたつかないし

二重の溝にもたまらないので、とっても使いやすい

 

また、クリームタイプなので、上にのせたラメが上手くとどまってくれる

なるほどね|ω・)

 

グリッター自身がしっかりつくチャイナコスメと真逆な作り方なんだな

 

それにしても、またアイシャドウたちが収納から溢れる事態になってきてる(=_=)

一度、どこかで見直さないといけない