先週はEXCELの”チェーリースカーフ”をずっと使っていたんだけど

なんか何となく、思っていたのと違ってた

 

 

 

アイシャドウがダスティンピンク×イエローなので

リップはなんだかピーチピンクにしてみた

 

RIMMELのラスティングティントの002番

 

チークはオレンジ系だとしっくりこないのでここは何故だかピンク

 

CANMAKEのクリームチーク13番

 

これで何とかまとまる(´・ω・`)

まぁ、悪くはないんだけど筆では絶対に発色しないね(´・ω・`)

で、付属のチップで何度も重ね塗りするんだけど

①→③→④の順に重ねていってもグラデーションにならないんだな(´・ω・`)

それぞれのカラーはとっても素敵なんだけど

 

ちなみにモデルさんはこんな塗り方にしてる

https://noevirgroup.jp/excel/g/g78511/

*EXCEL公式HPより画像をお借りしました*

 

さすがに眉下にイエローは奇抜なので

最期に目頭から瞼中央部分に指でしっかり重ね塗る仕上げにしてる(@_@。

で、イエローとダスティンピンクが重なって

何となくオレンジっぽい仕上がりになってしまう "(-""-)"

 

これはこれでありかな~?

びみょ~~